画材サーチ
TOPへ
はじめての方へ

水彩

絵の具 
    その他

油彩

絵の具  道具  
    キャンバス
その他

パステル

パステル パステル鉛筆
クレパス
その他

鉛筆関係

色鉛筆  水彩色鉛筆
鉛筆  
フィキサチーフ

アクリル

絵の具  道具
    メディウム等
紙等   その他

マーカー・ペン

マーカー ペン

その他の画材

その他

書籍

水彩関係
油彩関係
パステル関係
色鉛筆関係
アクリル関係
マーカー・ペン関係
ぬりえ関係
その他

管理者プロフィール


画材をお探しなら「画材サーチ」におまかせ! ほしい画材がすぐ見つかります。

はじめに


このサイトでは、あなたが今ほしい画材をお探しするお手伝いをいたします。

はじめまして。「画材サーチ」を運営しているマツコと申します。
近年、多くの方が絵を描きたい、何かを創作をしてみたいと思っています。
しかし、ちまたにあふれるハウツー本に載っている画材は、
近くの小さな文房具屋では見つけられないものばかりです。

このサイトでは、画材を多めに載せ、分かりやすい分類でご紹介しています。
きっとあなたに必要な画材が見つかるでしょう。

また画材サーチでは、単なる画材紹介に留まらず、アートに関わる情報を
たくさん集め、様々な形で、絵を描きたい、創作をしたい方のお役に立てれば
と思っています。



ご注文に関して

「画材サーチ」は、
アフィリエイトサイトとして商品をご紹介させていただいております。

アフィリエイトというのは、まだ聞き慣れない言葉かもしれません。
簡単に示すと以下のようなものです。

皆様→「アフィリエイトサイト」(商品をご紹介)→ お店や企業(実際商品を売る)

アフィリエイトサイトは、実際に商品を売るお店や起業と提携し、サイトご訪問の皆様に商品を紹介する目的で、サイトを運営しております。
よって、「画材サーチ」が直接皆様に商品を販売するわけではありませんので、ご購入の際は、商品などをご紹介しているリンク先(提携企業)のサイトにてご購入していただくことになります。

「画材サーチ」でご紹介している商品を取り扱っている企業は、しっかりとした実績を持つ、安全な企業ですのでご安心ください。

なお、「画材サーチ」に掲載している商品をご購入される際は、お客様の責任においてご購入いただきますよう願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

商品に関するお問い合わせは、より正確なお答えができるよう、お店・企業のページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。









inserted by FC2 system