画材サーチ
TOPへ
はじめての方へ

水彩

絵の具 
    その他

油彩

絵の具  道具  
    キャンバス
その他

パステル

パステル パステル鉛筆
クレパス
その他

鉛筆関係

色鉛筆  水彩色鉛筆
鉛筆  
フィキサチーフ

アクリル

絵の具  道具
    メディウム等
紙等   その他

マーカー・ペン

マーカー ペン

その他の画材

その他

書籍

水彩関係
油彩関係
パステル関係
色鉛筆関係
アクリル関係
マーカー・ペン関係
ぬりえ関係
その他

管理者プロフィール


画材をお探しなら「画材サーチ」におまかせ! ほしい画材がすぐ見つかります。

鉛筆関係


水彩色鉛筆

ダーウェント

「ダーウェント・インクテンス 水彩色鉛筆12色セット」

水彩色鉛筆12色セット。まったく新しい水彩色鉛筆「インクテンス」が登場しました。「ダーウェント・インクテンス」はピュアで鮮やかな色味の水彩色鉛筆で、水に溶かすと半透明となり、インクを使って描いたような効果が得られます。乾きが早く、乾燥後は耐水性になるので、各色が混ざらずに重ね塗りをすることができます。

「ダーウェント・インクテンス水彩色鉛筆24色セット」

水彩色鉛筆24色セット。まったく新しい水彩色鉛筆「インクテンス」が登場しました。「ダーウェント・インクテンス」はピュアで鮮やかな色味の水彩色鉛筆で、水に溶かすと半透明となり、インクを使って描いたような効果が得られます。乾きが早く、乾燥後は耐水性になるので、各色が混ざらずに重ね塗りをすることができます。

「ダーウェントウォーターカラーペンシル水彩色鉛筆26色プレミアセット」

ウォーターカラーの自然美を持った、とても使いやすい水彩色鉛筆です。水を含んだ筆でなぞるだけで水彩画が描けます。ウェットでもドライでも。濡らした紙の上にも、乾いた紙の上にも描けます。
セット内容;1.ダーウェントウォーターカラーペンシル26色セット。2.ダーウェントペンシルホルダー。3.特製携帯ミラー(無料)。

「ウォーターカラーペンシル12Cセット」

72色の美しいカラーバリエーションがあり、混合技法にも理想的です。濡らした紙の上にも、描いた後水で溶かしても、また乾いた紙の上でも、太いラインの力強いイメージからソフトで微妙な表現まで、様々な効果をつくり出すことができます。

「ウォーターカラーペンシル24Cセット」

「ウォーターカラーペンシル36Cセット」

「ウォーターカラーペンシル72Cセット」

「メタリックペンシル12Cセット」

スケッチやドローイング、全てのクリエイティブプロジェクトに輝きを与えるために作られました。光沢が強く、暗い色合いの下地には最も効果的です。ダーウェントメタリックペンシルのみでも、又は他のメディアと併せて、光沢をつけ立体的を増し、ハイライトを輝かせることができます。


一番上に戻る



inserted by FC2 system