画材サーチ
TOPへ
はじめての方へ

水彩

絵の具 
    その他

油彩

絵の具  道具  
    キャンバス
その他

パステル

パステル パステル鉛筆
クレパス
その他

鉛筆関係

色鉛筆  水彩色鉛筆
鉛筆  
フィキサチーフ

アクリル

絵の具  道具
    メディウム等
紙等   その他

マーカー・ペン

マーカー ペン

その他の画材

その他

書籍

水彩関係
油彩関係
パステル関係
色鉛筆関係
アクリル関係
マーカー・ペン関係
ぬりえ関係
その他

管理者プロフィール


画材をお探しなら「画材サーチ」におまかせ! ほしい画材がすぐ見つかります。

鉛筆関係


水彩色鉛筆

ヴァン・ゴッホ

「ヴァンゴッホ水彩色鉛筆45色セット」

ロイヤルターレンス社製の水彩色鉛筆です。筆記線が水で溶け、水彩のような表現が可能で、耐光性に優れ色褪せしにくいのが特長です。45色セット、プラケース入り。
[セット内容]水彩色鉛筆45色、水彩画用筆。

「ヴァンゴッホ水彩色鉛筆30色セット」

ヴァンゴッホ水彩色鉛筆 30色セット、プラケース入り。ロイヤルターレンス社製の水彩色鉛筆です。筆記線が水で溶け、水彩のような表現が可能で、耐光性に優れ色褪せしにくいのが特長です。

「ヴァンゴッホ水彩色鉛筆 60色セット」

水彩色鉛筆で塗ると、水彩絵具の柔らかさと色鉛筆の繊細さを併せもった独特の仕上がりになります。◆水でのばして画面にメリハリをつけられ、さらにその上から加筆することもできます。◆鮮やかな発色と優れた水溶性により、初心者でも思い通りの表現ができる水彩色鉛筆です。◆ヴァンゴッホ水彩色鉛筆は、優れた耐光性により、作品の色褪せを長期間防ぎます。

「ヴァンゴッホ 水彩色鉛筆60木箱セット」

ヴァンゴッホ水彩色鉛筆 60色木箱入りセット、木箱ケース入り全60色。ロイヤルターレンス社製の水彩色鉛筆です。筆記線が水で溶け、水彩のような表現が可能で、耐光性に優れ色褪せしにくいのが特長です。

「ヴァンゴッホ水彩色鉛筆60色セット(メタルケース入り)」

ロイヤルターレンス社製の水彩色鉛筆です。筆記線が水で溶け、水彩のような表現が可能で、耐光性に優れ色褪せしにくいのが特長です。

「ヴァンゴッホ水彩色鉛筆12色セット」

12色セット、メタルケース入り。ロイヤルターレンス社製の水彩色鉛筆です。筆記線が水で溶け、水彩のような表現が可能で、耐光性に優れ色褪せしにくいのが特長です。

「ヴァンゴッホ水彩色鉛筆24色セット」

24色セット、メタルケース入り。


一番上に戻る



inserted by FC2 system